

鈴鹿の公園日記 2012/01/13

鈴鹿の公園日記に情報を追加しました。

215. 磯山1丁目1号公園(鈴鹿市磯山1)
214. 名称不明な公園(18)(鈴鹿市東磯山1)
213. 名称不明な公園(17)(鈴鹿市東磯山1)
212. 名称不明な公園(16)(鈴鹿市東磯山1)
211. 鼓ヶ浦3号公園(鈴鹿市寺家1)
210. 鼓ヶ浦2号公園(鈴鹿市寺家1)
209. 鼓ヶ浦1号公園(鈴鹿市寺家1)
208. 鼓ヶ浦公園(鈴鹿市寺家3)
207. 名称不明な公園(15)(鈴鹿市寺家1)
206. 寺家2丁目公園(鈴鹿市寺家2)

上記 10箇所

ふぅ やっと215箇所目。。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

最後から二番目の恋

騒がしい!
もっと大人なドラマだと思ってたんだけど、ただ騒がしいだけだった。
それに、何か古臭い気もするし…いかにもフジぽくて、ちょっとなぁって感じ。
まぁ、最初は人物紹介みたいなもんやから、騒がしくてもしゃぁないかぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

最高の人生の終り方

前田のあっちゃん 演技下手すぎーwww

は、置いといて
まぁ、結構見れたか…なっ?
ただ、榮倉奈々演じる刑事さんが絡んで、サスペンスな要素を入れたりしないといいんだけど。
次週の予告を見る限り心配やなぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

相棒 元旦スペシャル

元旦SP クオリティ高過ぎ~ぃ!

面白かったぜ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ビターシュガー

最初の頃は、面白いと思ったけど
だんだん薄っぺらな内容で面白くなくなっていき、最後は、気持ち悪かった。
特に、市子と旭!
親友の年下の元彼とHして「私は旭を望んでた」だと 内うちで男の交換なんて気持ち悪るすぎて、ゲーェやわ。
あ~ぁ がっかりやわ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

何とかならないかなぁ。

噛み癖。
すぐ噛んでくる。



この後、また噛まれた ヽ(;▽;)ノ

鈴鹿の公園日記 公園情報追加

鈴鹿の公園日記に情報を追加しました。

岡田3丁目公園 (鈴鹿市岡田3)
算所4丁目公園 (鈴鹿市算所4)
算所5丁目公園 (鈴鹿市算所5)
三日市1丁目公園 (鈴鹿市三日市1)
三日市2丁目公園 (鈴鹿市三日市2)
小田あらこ公園 (鈴鹿市小田町)
大森公園 (鈴鹿市国府町)
西之城戸公園 (鈴鹿市国府町)

の8ヶ所


そして、現在 205ヶ所。

まだ、終わりが見えてこない…。

いつまで、公園探しを続けるんだろうか……。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

相棒 ten

今シリーズの相棒はぜんぜん面白くない。
毎回毎回大物ゲストが登場するのがウリみたいだけど
別に大物ゲストが見たい訳じゃなく、普通の「相棒」が見たいです。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

カーネーション  第1回

まだ1回目だから内容も何も無い訳で、何もわかりませんなぁ
だって、岸和田のだんじりしかやってないもん。

まぁ、確実に言えることは、「おひさま」と違って騒がしい朝になるんだろうなぁってこと!




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

おひさま  第130回

「おひさま」もあと一ヶ月。

このところ懐かしい人たちのオンパレードとなってるね。

ゆきちゃん 幸せになっていて良かった良かった。



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
