

カーネーション  第97回

今週のカーネーションは、気持ち悪かった。
決して面白くなかった訳じゃなく、お話は相変わらず面白いんだけど…。
だけど、やっぱ不倫話は良くない!。

“はじめて無断外泊をした”
ドラマの中では、楽しそうに二人で語らっている風になっているけど、
お泊りなんだから、そんな訳ないじゃんって想像するよなぁ
どんなにキレイに書こうとも、不倫は不倫、気持ち悪さは拭えない。

「おとうを返せ!」周防さんの子供たちの声。
これを娘の優子にじゃなく糸子にぶつけて欲しかった。
そしたら見ているこちらも少しは気分が良かった?のかもしれない。

さぁ、次週からは不倫ストーリーは終って(終っている事を願う!)、気分も新たに
清清しい気持ちで視聴を楽しみたいぜっまったく。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


鈴鹿の公園日記 2012/01/23

鈴鹿の公園日記に情報を追加しました。

216. 有竹公園(鈴鹿市弓削町)

上記1箇所追加。

216箇所目!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


カーネーション  第91回

あ~ぁ 告くちゃったよ。

そんでもってハグ。

周紡さんって奥さんも子供も居たはずだよね。

もしかして不倫展開?!

んな訳ないとは思うけど…。


それより「カーネーション」の感想って第1回にしたきり全然してなかった。
ずっと見てたんだけど、面白くて感想どころではなくて気づけばもう91回。

この調子だと次のレビューは何時になることやら。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ハングリー!

美味しそう!
見ていてお腹が減ってきた~!
美味しそうな料理を見たいので、来週も見よ(=^ェ^=)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

鈴鹿の公園日記 2012/01/13

鈴鹿の公園日記に情報を追加しました。

215. 磯山1丁目1号公園(鈴鹿市磯山1)
214. 名称不明な公園(18)(鈴鹿市東磯山1)
213. 名称不明な公園(17)(鈴鹿市東磯山1)
212. 名称不明な公園(16)(鈴鹿市東磯山1)
211. 鼓ヶ浦3号公園(鈴鹿市寺家1)
210. 鼓ヶ浦2号公園(鈴鹿市寺家1)
209. 鼓ヶ浦1号公園(鈴鹿市寺家1)
208. 鼓ヶ浦公園(鈴鹿市寺家3)
207. 名称不明な公園(15)(鈴鹿市寺家1)
206. 寺家2丁目公園(鈴鹿市寺家2)

上記 10箇所

ふぅ やっと215箇所目。。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

最後から二番目の恋

騒がしい!
もっと大人なドラマだと思ってたんだけど、ただ騒がしいだけだった。
それに、何か古臭い気もするし…いかにもフジぽくて、ちょっとなぁって感じ。
まぁ、最初は人物紹介みたいなもんやから、騒がしくてもしゃぁないかぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

最高の人生の終り方

前田のあっちゃん 演技下手すぎーwww

は、置いといて
まぁ、結構見れたか…なっ?
ただ、榮倉奈々演じる刑事さんが絡んで、サスペンスな要素を入れたりしないといいんだけど。
次週の予告を見る限り心配やなぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

相棒 元旦スペシャル

元旦SP クオリティ高過ぎ~ぃ!

面白かったぜ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
