

松阪農業公園ベルファーム

この前(5/14)松阪にある「松阪農業公園ベルファーム」へ行ってきたんよ。
別に行きたくて行ったんじゃなく、ぶら~っ鈴鹿から車で南下してたら
道路標識に「松阪農業公園ベルファーム○○km」って出てたので、ふらっと寄ってみることにした。

気の向くままに期待もせず来たけれど…
大収穫!!

お店の前に置いてある看板に「松阪牛肉味噌ソフト」なるメニューを発見!

13.jpg

これはもう、食べるしかない!

早速注文すると、店員さんがタッパーを取り出し、なにやら黒っぽいモノをスプーンですくってソフトクリームの機械に投入!

「えっ?なに?」嫌な予感…。

グニグニと出てきたソフトクリーム。

手渡された白い?クリームの表面にプチプチと浮かぶ点のような小さな塊
そう、「ひき肉」です。ミンチです。肉がそのまま入ってます!

おもわず笑っちゃいました。
味も………笑っちゃいます。
不味く?はないんだけど、笑っちゃいます。
甘じょっぱい牛乳にミンチを…うまく味を伝えられない。
取りあえず食べてみご自身で判断してくださいなっwww

12.jpg


そして、これがこの日一番の収穫!
ジャ~~~~ン!!

012_09.jpg 012_10.jpg 012_11.jpg
レモンはスゴ過ぎーー!

バナナレモンなすのスプリング遊具なんてシュールすぎる!その上「なす」は故障中(笑)

案の定、子供たちは果物や野菜よりもアンパンマンを選択!
子供じゃこの良さをわからんモンなぁ。

ふらっと立ち寄った公園でいいモノにめぐり会えてとっても良い一日になりました♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

おひさま  第44回

武男くん祭り!
今日はいっぱい喋った!
現在の武雄も喋った!!

そして、斉藤さんがまたぶった切ったー!
※ドラマの流れをぶった切る斉藤さんの出かた 嫌いな人も多いけど、私は好きです(笑)


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

鈴鹿の公園日記  プライベートパーク出現?

この前の日曜日(5/8)天気が良すぎるので、海を見ながら堤防をヒィヒィ言いながら歩いてたら
知らない公園を発見!

「やった~公園追加~!」

なんて喜び勇んで堤防を降りて、その公園に向かったら

入り口にロープが張ってあるうえ、管理所みたいな建物の壁に

「原永公園を使用するみなさんへお願い」
自治会員が使用する公園です。

なんて事が書かれた看板が掲げられている。

169_0001.jpg
↑使用上の注意をよくよんであそびましょう

ここは原永自治会のプライベートパークってこと?
つまりは、自治会以外の人は遊んじゃダメってことなん?
へ~ぇ そーなんだ すんご~い!

でも、写真を撮るのにちょっとだけ入っちゃったよ
怒られるかな?

しかし、ロープ張ってちゃ自治会の子達も遊べへんやんなぁ
(潜ればいいんだけども)
大人が遊ぶんかなぁ? それならちょっとステキかも

ふ~ん自治会員以外は使っちゃダメねぇ…(妙にこだわってる 笑)
ふ~ん ふ~~ん ふ~~~ん
みんなが自由に遊べない公園なんて、何か感じ悪~い。

169_0002.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


おひさま  第25回

今日も真っ二つ!
ユキちゃんとの再会をぶった切る~~~!

これってわざとしとるんかいなぁ?
自分はそれほど嫌じゃないけど、嫌な人いっぱいおるんやろうなっ。きっと…。




にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
