

おひさま  第24回

斉藤さ~ん 今日の出かたはアカンでぇ!

陽子と育子のせつないシーンを見事にぶった切りましたなぁwww



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


リバウンド

速水もこみちさんと相武紗季さんの組み合わせで思い出すのが
低視聴率で打ち切りになった「レガッタ」。
(「絶対彼氏。」でも競演してたけど。ww)

今回はそうならない事をお祈りします。

初回を見た感じは
もこみちさん 張り切り過ぎでウザイ!
もっと肩の力を抜いて!
ってとこかな。(笑)


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

おひさま  第18回

斉藤さんと若尾さん
今週末の登場は、番組中盤でしたねぇ。

斉藤さん 相変わらずのテンションだし
若尾さんの「房子ちゃん」ツボです。(笑)

でも、房子ちゃん今週は家に帰らなかったですね。
月曜日は出てくるのか?

本編よりも、そちらの方が気になる
うざいんだけどねwww



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~

これって泣かなきゃいけないのかなぁ?

製作側は泣かそうとしてるんだけど、泣けない。

それに、理由はどうあれ子供を置いて出て行く母親なんて嫌いです。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

おひさま  第12回

斉藤由貴のテンション高過ぎ!(笑)

予想はしてたけど、毎回、週の初めと終わりに若尾さんと斉藤さんの絡み
キッツイよなぁ。
月曜日は「また来ちゃいました!」とか言ってテンション高目でやってくるんだろなぁ。

あってもいいけど、せめて、もちょっと短くして欲しい。


このドラマに入り込めるかどうかは、この二人のに馴染めるかどうかだと思う
っていうのは言い過ぎかな?(笑)


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

おひさま  第7回

今日は、可もなく不可もなくって感じ。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


おひさま  第6回

今日の感想

斉藤由貴(笑)


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

おひさま  第3回

何回も繰り返されてるベタな別れのシーンなのにうるうる。
始まって3話目なのにその内の2話で涙してるなんて…。

歳とったんだなぁ 涙腺ゆるゆるだもん。



にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

おひさま  第1回

久しぶりの朝ドラ感!
さわやかな一日の始まり!

悪夢(前作)よ、さらば!!って感じですかね!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
