

医龍3

ラストに出てきた カテーテルの医師。

一瞬 宮迫? と思ったら、エンケンさんだった。

雨上がりの宮迫さんと、遠藤憲一さん
あらためて 似てる!と再認識。

そのせいで内容がどっか飛んでいったよ(笑)


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


ねこばん

出演者が伊武雅刀と猫だけ。
ドラマだと言うけれど、ほとんどが猫の映像だけの番組。

猫好きには、たまらんなぁ♪

ただ猫の心情ナレが多すぎるので、もちょっと少なめにしてくれると嬉しいんだけどね。

入れ替わり立ち代り猫がやってくる「猫になつかれた家」の物語

そんな家に住みたいな。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

てっぱん  11回

朝の時計と化していた「てっぱん」だけど
今日のは良かった!

てっぱんで初のうるうる!

やれば出来るじゃん!
これから面白くなっていくのか?!
と期待したものの、「大阪行く!」って
あかり 立ち直り早すぎ!

こんな所がまだ、雑なんだよね。
大阪行きを決断するのは明日の土曜日でいいやんなぁ
何を急いでいるんだか…。

あと、中村玉緒のナレが少ない方がイイというのが判った。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


臆病もの

うちの猫の名前は「とら」。
名前は勇ましいけど、めっちゃ臆病です。

今日も、物音に ビクッ!
体を触られては ビクッ! と、飛び上がり続けてます。

現在、1歳半。
幾つになったら、臆病が治るんですかねぇ…。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

てっぱん  第6回

第1週目を見終わった。

急ぎすぎる展開に雑さを感じる
それにハイテンションな出演者や、心理描写だらけのナレーションが、めちゃウザい!

次週も見るだろうけど期待薄。
時計になる予感。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
