スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば…

そう言えば、最近ブログ書いてないなぁ。
公園散策も行ってないし、ドラマもみてないや。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ゲゲゲの女房  第48回

昨日も今日も二日連続で涙涙涙。
クオリティ高過ぎ~ぃ!
それとも、他のドラマが低過ぎるのか?


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

B級グルメ♪

GW中、大内山動物園に行く途中のに寄った道の駅「奥伊勢おおだい」で鹿肉を使った「おいしかばーがー」なるものが売っていた。
どうも大台町のご当地バーガーで、「おいしかばーがー」の他に「もみじばーがー」「かつっ茶ばーがー」「清流ドック」の4種類があるらしく、その中から「おいしかばーがー」と「もみじばーがー」を購入して食べてみた。
「おいしかばーがー」は、鹿肉のパテを茶バンズで挟んである普通のバーガー。味も鹿肉の臭みもなく普通においしくいただきました。
「もみじばーがー」は、鹿肉をカツにして古代米入りのライスで挟んである。こちらの方が鹿肉ぽさが強い。(自分はこっちの方が好き!)ただ、揚げたての鹿肉のカツが熱々(めちゃ熱)なので食べる時は注意したほうがいいよ。
あと、幼稚園児か小学低学年の子たちが書いたっぽいバーガーの包み紙がかわいい!
また「おいしかばーがー」の歌もあるらしく、店の中に おいしいしか おいしかバーガー♪と小さく流れていた(ホント聞こえないくらい小さい音でかかっていた。)
せっかくご当地グルメを作ったんだから、もっと、大きな音で流せばいいのにね!

おいしかばーがー もみじばーがー


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。