

鈴鹿の公園日記(93) レインボーわかまつ公園

なんにも無い!

r-wakamatsu_02.jpg r-wakamatsu_01.jpg

しかし、ちゃんと名前もあり、立派な看板も建てて、ここを公園と言い張るところが凄い。

公園のデータと写真はこちら> 鈴鹿の公園日記

レインボーわかまつ公園 鈴鹿市若松北2丁目
駐車場 なし
トイレ なし

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

鈴鹿の公園日記(92) 若松北2丁目1号公園

住宅地の中にある、すべり台とスプリング遊具があるだけの小さな公園。
感想は?と聞かれても、普通すぎて何も思い浮かびま選いません。

wakakita2-1_01.jpg

公園のデータと写真はこちら> 鈴鹿の公園日記

若松北2丁目1号公園 鈴鹿市若松北2丁目
駐車場 なし
トイレ なし

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

ウェルかめ  126回

道の駅でバイトすることに決めた波美に
「笑った顔は久しぶり」みたいなことを言う勝乃新。

笑った顔は久しぶり?っうかぁ
私は波美の悩んだ顔を見たことがない。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

鈴鹿の公園日記(91) 若松薬師公園

隣に「薬師堂」という名前の小さなお堂がある。
だから「若薬師公園」と言うのだろうか?

wakayaku_06.jpg
       薬師堂

名前の由来はさておき、この公園 ブランコが使えない!
グルグルと巻き上げられ、使用禁止となっている!
すぐに直せない事情はあるにしろ、こういう状態って見た目が悲しくてイヤだなぁ。

wakayaku_03.jpg
  使用禁止のブランコ

公園のデータと写真はこちら> 鈴鹿の公園日記

若松薬師公園 鈴鹿市若松中2丁目
駐車場 なし(隣の薬師堂の駐車場を利用?)
トイレ あり

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

鈴鹿の公園日記(90) 浜田公園

若松の海の側の公園
堤防からだと判りやすく行きやすいのだが
地元の人間じゃないから、どこから堤防へ入って行くのかが判らず、狭い在所内を車でグルグル回ってしまう羽目になってしまった。

ここには、公園定番の「すべり台」無い。
「石の山」に、それらしきモノが付いているったってねぇ…。

あと、さすが海の近くだけに、ここのシーソーは生ものらしく
ちゃんと「ナマモノ」のシールが貼ってある。

傷まないうちに早く乗りに行かなければ。

hamada_05.jpg hamada_b.jpg
「ナマモノ」by ヤマト運輸

公園のデータと写真はこちら> 鈴鹿の公園日記

浜田公園 鈴鹿市若松東2丁目
駐車場 堤防側に駐車スペースあり
トイレ あり

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

ウェルかめ  109回

番組冒頭の波美と勝乃新の新婚生活。
波美ののぼせっぷりに見るのを止めようかと思ったけど
勝乃新の大学の研究室が見れて、ちょい良かった。
(鍋してて研究してなかったけど。)

今日はそれだけかな。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ウェルかめ  108回

一気に結婚式!
ウエディングドレスからこぼれ落ちそうな波美のボヨンボヨンだけが見所でしたね。
ようやくこの悪夢のような恋愛ごっこも終了で、やれやれと思ったのもつかの間。
次週は、波美の引き抜きだって?! 仕事の出来ない波美が何んで??

もう今日で最終回にしとけばいいのに!
最悪やわ。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ウェルかめ  106回

ケンカして、電話して、ケンカして、電話して、ケンカして……。
ずーっと同じシーンの繰り返し。
こんなんなら、先週も今週も見る必要ないと思う…っうより、放送する必要ないやん!


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

鈴鹿の公園日記(89) 玉垣中央公園

スポーツ施設だけで、遊具類は一切ありません。

駐車場の利用のお願い
<駐車場を開ける>
朝一番に駐車場を利用される方が、出入口の「車止めポール」を下げてください。
<駐車場を閉める>
日没以降で最後に駐車場を出られる方が、出入口の「車止めポール」を引き上げてください。

開ける時はいいとして、閉める時は微妙…。

tamatyuu_02.jpg tamatyuu_04.jpg

公園のデータと写真はこちら> 鈴鹿の公園日記

玉垣中央公園 鈴鹿市東玉垣町
駐車場 30台(障害者専用2台)
トイレ あり

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村
プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
