

2008年 10月期ドラマ総括

さぁ 10月期のドラマ総括といきましょうか!

続きを読む


相棒 season7

ついに 薫ちゃんが去っていった。
寂しいよぉぉぉぉぉぅ

season7の最初の冒頭のシーンを観たときの違和感は
ここに繋がっていたんだよなぁ。
分かっていたけど、やっぱり…。

今回、出演者みんなが
かっこよくて、それでいて切なくて

泣けたーーーーっ!

またいつか 薫ちゃんが ゲストで出演することを信じて待ってるよ!


次回は、1月1日の新春スペシャル
杉下・亀山のコンビが、観られないのは寂しいけど
右京さん一人で どうするのか ちょっと楽しみ!

あと、右京さんの新しい相棒が誰なのか
めっちゃ気になる!
早く教えてくれーーーッ!

相棒 7

えーーーーーっ!!
次回(12/17放送分)で、薫ちゃん降板!

早過ぎるーーーーっ!!

シーズン7の最後で降板やと思ってたのに。

ショック…。

相棒 Season 7

<第2話>

見ごたえあったなぁ。
先週の2時間SPと合わせて3時間やもんなぁ。

援助物資の横流しを扱った今回の内容
苦しくて胸に詰まされる事件やった…。

薫ちゃんの胸の内を思うと切なくて、悲しくて…。
目がしら、うるうるになってしもたわ。

ジャッジII~島の裁判官奮闘記~

NHK 毎週土曜日 21:00~
出演…西島秀俊、戸田菜穂、浅野温子 ほか

待望の第2シーズン!うれしいなっ!!

しっかりと脚本と、役に見合った配役。それに美しい奄美の自然と素敵な主題歌。
きちんと作ればドラマは面白いんだ!

某アイドル事務所のタレントを使い、そのタレントのプロモみたいなドラマしか作れない民放は、NHKを見習って欲しい。
ドラマをナメルな~~~っ!

※まぁ、中には結構観れるモノもあるけどね。(フォロー)
プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
