

梅ちゃん先生  最終回

気がつけば今日が最終回。

なんの盛り上がりもなく半年が過ぎました。

おしまい。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

梅ちゃん先生 (133)

ずっとほったらかしにしていた『梅ちゃん先生』

『梅ちゃん先生』を観てなかった訳じゃなくて、毎日観てたんだけど

あまりにもベタ過ぎるホームドラマの為か、何の感想も沸かず

スルーしてきちゃいましたww

別に嫌いじゃないですよ。むしろ好きかも。(笑)


このところの「朝ドラ」は、腰を据えてしっかり、がっちり観なくちゃ

いけないようなモノが続いていたので、『梅ちゃん先生』みたく

他の事をしながら、また、見逃してもさほど気にならない程度の作品の方が

朝観るドラマに向いてるのかもなんて思ったり。

それに今どき、ホームドラマなんて無いから貴重だったりもして。(笑)


そんなことだから、よっぽど凄い展開にならないかぎり『梅ちゃん先生』次のレビューは

最終回でしょうね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

梅ちゃん先生(1)

今日から、新しい朝ドラがはじまりましたね。

明るく元気な16才の女の子が騒がしく登場!

朝ドラど定番のスタートです。

さぁ、これから半年間、気持ちの良い朝を迎えられるか?

それとも、不機嫌な朝になるのか?

あっ、そうそう、カーネーションはやっぱり最後の1ヶ月間は必要なかったですね。
おもいっきり蛇足間満載でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ハングリー!

美味しそう!
見ていてお腹が減ってきた~!
美味しそうな料理を見たいので、来週も見よ(=^ェ^=)


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

最後から二番目の恋

騒がしい!
もっと大人なドラマだと思ってたんだけど、ただ騒がしいだけだった。
それに、何か古臭い気もするし…いかにもフジぽくて、ちょっとなぁって感じ。
まぁ、最初は人物紹介みたいなもんやから、騒がしくてもしゃぁないかぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
