

ゲゲゲの女房 最終回

終わってしまった…。

この半年、ホント楽しめた。
毎朝が楽しかったなぁ。
最初は放送時間の変更に戸惑ったけどね。

ああ 月曜日からどうすりゃいいんだろう…。

凹むぜっ!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房

あしたで最終回。
さみしい…。
久しぶりにおもしろい朝ドラやった。

月曜日からの「てっぱん」
ゲゲゲ並とは申しませんし期待もしませんが
「かめ」にはならないでください。

でも、この前NHKでやっていた予告みたけど
「かめ」になっちゃう可能性「大」って気が…。


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ゲゲゲの女房 第106回

茂さんから戌井さんへの電話。
泣いてしまいました。

茂さんの涙。
更に泣いてしまいました。

ゲゲゲの女房ってすごい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 鈴鹿情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ゲゲゲの女房  第48回

昨日も今日も二日連続で涙涙涙。
クオリティ高過ぎ~ぃ!
それとも、他のドラマが低過ぎるのか?


にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ゲゲゲの女房  第22回

今日もグッときた~ぁ!。

原作本買っちゃおうかな。
でも、読んじゃうと「ここが違う、あそこが違う」とツッ込んじゃいそうなので、終わってから読むことにしようかなぁ。
迷う迷う。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
プロフィール

鈴鹿ぱーく

Author:鈴鹿ぱーく
鈴鹿市内の公園を散策し、情報を提供します。
鈴鹿の公園の散策をはじめ、鈴鹿市内の探訪や日常の戯言、あとドラマのレビューなど等、うだうだ書いていくので、よろしくおねがいしま~す!

好きなもの
猫、ドラマ、公園、仏像
嫌いなもの
レバー

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
